8日目 ティラウ→オークランド

今日は昨日2人とも死んだのでバスで最終目的地までバスで移動です〜

 

170km位を2000円で行ってくれるので

迷わず使います!

 

で、オークランド到着

首都ではないのですがニュージーランド最大の都市です

f:id:leopard-361:20170912094308j:image

 

スカイツリーのようなスカイタワーというものがある、300mぐらい

 

街並みはけっこうきれいです

 f:id:leopard-361:20170912094947j:image

 

市内を歩き回って、お昼ご飯はお金もないのでなんとなくケンタッキーにしました

量が多くて良かった

 f:id:leopard-361:20170912094321j:image

 

で、また教会をとおりぬけて

f:id:leopard-361:20170912094330j:image

 

お土産を買いに行きました

欲しいものがいっぱいあったので買ったら

クレカの限度額にほぼなってしまい

また、現地の通貨もほぼなってしまいました(笑)

まぁ食べ物はあるので大丈夫だと思います

(最悪Tのクレカがまだある)

 

 今日は短いですがそんなところですヽ(´・∀・`)ノ